不倫を認めない不倫相手から150万円の慰謝料を受け取ることに成功した事例

争点:不倫(浮気)相手に対する慰謝料請求
性別:女性 年齢:40代
お住まい:玉名市
解決までの期間:1年4か月
職業:会社員
  064.JPGのサムネール画像
 

相談の背景

104826.jpg  
夫が突然家を出ていったため、所在調査をしたところ、不倫(浮気)相手の女性と一緒に住んでいるということがわかり、当事務所にご相談に来られました。
 

当事務所の対応

相手の女性が不倫を認めないということだったので、やむを得ず相手女性に対して不貞行為に基づく慰謝料請求訴訟を提起致しました。

  047.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

相手女性への尋問の際には、相手女性の主張が不合理であり、夫と不倫関係にあったことが明らかとなるよう、入念に準備をして臨みました。

結果

最終的には和解が成立し、150万円の慰謝料を不倫相手の女性から受け取ることができました。

 

所感

037.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像   不倫相手に対して慰謝料を請求する場合、不倫相手が不倫(不貞)を認めず、様々な反論をしてくる場合が多くあります。

そのような場合には、不倫相手の反論に的確に再反論するとともに、不倫(不貞)の事実を立証するために工夫をする必要があります。


その為、不倫問題を適切に解決していくためには、相手からの反論に対する対応についてのノウハウを持っている経験豊富な弁護士に依頼をするべきだと思います。

不倫問題でお悩みの方は、お一人でお悩みにならず、まずは一度経験豊富な弁護士にご相談下さい。

「解決事例」の関連記事はこちら

ImgTop2.jpg

どんな些細なお悩みでもお伺い致します。お気軽にご相談下さい!

※お電話での法律相談は行っておりません。お電話はご予約のみとさせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。